これを知らないと嫌われる?

あなたは気づいてないかも

しれませんが、

 

 

 

実はあなたの

仲が良いはずの女性は

あなたが接するとき

 

 

 

「ほんとやめてよ、

 気持ち悪いだけど。」

 

 

 

と思ってる

かもしれません。

 

 

 

そしてあなたは

理由が分からないまま、

ある日突然、

無視されるようになります。

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

いきなり好きな子が

自分の事を避けるになった。

 

 

私はありました。

最初は仲が

良かったはずなのに

 

 

 

突然、

しゃべりかけて

くれなくなったり

 

 

 

なんだか

話しかけずらく

なったりと、

 

 

しかし、今思えば

 

 

 

私が女性の気持ちを

理解していなかった

せいと思います。

 

 

 

あなたには今

好きな人がいますよね?

 

 

 

このブログを

見ているという事は

 

 

 

好きな人を

どんな恋愛テクニックを

使ってでも

 

 

絶対に

惚れさせたいと

思ってるんですよね?

 

 

たしかに

恋愛はテクニックも

必要です。

 

 

 

しかし

いくら恋愛テクニックを

知っていても、

 

 

女性と男性の

考え方の違いを

知っていなければ

 

  

 

好きな人を

惚れさせるのは

不可能です。

  

 

 

しかし、

女性と男性の

考え方の違いまで知り、

 

 

テクニックまで

マスターすれば

 

 

好きな人はもちろん

どんな女性をも抱いてしまう

 

 

天下無双の称号をも

手に入れたも同然です。

 

 

 

 

なので今回は

80%以上の男性が

勘違いしていると

いわれている

 

 

男性と女性の

「笑顔」の使い方の

違いについて話します。

 

 

 

あなたは

好きな人と接するとき、

 

 

「スキンシップ」と思って、

手を握ったり

していませんか?

 

 

その時に

 

 

女性は

「もう、やめてくださいよ~」

といい、笑顔になりませんか?

 

 

 

そしてあなたは

「こいつ、けっこう

 喜んでるじゃん。」

 

 

と思い、

またスキンシップをする。

 

 

 

これは

はっきり言って

 

 

女性は本気で

嫌がっています。

 

 

女性は

男性と違って、

どんなに嫌なことが

あっても、

 

 

笑顔で

誤魔化してしまう

特徴があるんです。

 

 

私はこの事を

 

 

 

 

 

スマイルフェイク

 

 

 

と読んでいます。

 

 

この事は、

カリフォルニア州立大学の

マリネラ・ファリスによって

証明されています。

 

 

なので男性には

 

 

 

 

女性の笑顔を見ても

絶対に信用するな。

 

 

 

 

という事を

覚えててください。

 

 

 

このことを

覚えておくだけで、

 

 

 

これから先、

会社内で他の男性が女性に

「スキンシップ」と思って

尻を触ってたりして

 

 

 

その女性が笑顔で

「もう、やめてくださいよ~。」

と言ってたら、

 

 

 

あなたは

「ああ、本当に

嫌がってるんだな」

 

 

 

と考えることが

出来るので

 

 

 

あなたが

その男性を

止めてあげてください。

 

 

 

 

それだけで

あなたに対する

 

 

女性社員の評価が

高くなります。

 

 

 

最後に

今回の一番覚えてて

欲しい言葉を

もう一回言いますね。

 

 

 

女性から笑顔を

見せられても

絶対に信用するな

 

 

 

これは絶対に

メモに書いてください。

 

 

 

この記事を読んで

あなたは女性の笑顔は

絶対に信用してはならない

事が分かったと思いますが

 

 

 

この記事を読んでない

他の男性は

絶対に分かってないので

 

 

他の男性にもできれば

この事を教えてくださいね。

 

 

 

ちなみに

先週この二人と飲んだ時の

この二人が思う女の本音には僕も震えました。

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。