
LINEを超えるアプリ❗️





近、

WowApp

流行っていますよね。


でも、
アプリを作った企業の
マーケティングが下手すぎます。 

というのは、
2、3日研究してみてわかったのですが、
ものすごい優秀なアプリです。 

ネットビジネスやってる人は、
確実にこっちを使った方がいいですね。
 


↓↓↓


⭐️スカイプと一緒のように、
向こうが文字を打っているか
どうかがわかる。
(入力中とでます)

⭐️自分のHPなど、
他の媒体に誘致しやすい。 
(これは、
ネットビジネスやってる人は
注視するべき)

⭐️全世界どこの国に
繋がっているのか、
地図で観れる。 
(インターネットがもたらした
グルーバル化に直接
触れることができる)

⭐️MLAなので、
良い点が書けないくらいある。
(人間関係が希薄になるどころか、
濃くなる) 

⭐️LINEと全く一緒の営業手法。
というか、一緒。

⭐️クレジットカードや、
paypalなどに
チャージが可能、
銀行出勤だけでは
ないということ。 

⭐️稼げる。 
1ヶ月で家賃くらいは余裕だと思う。

⭐️1ポイントが0.01円くらいかと
思っていたら、まさかの。。1円。 
でかすぎる。 
必ず稼げるというか、
1日で結果が出る。
既に稼げている。 



◎デメリットというか、
企業のマーケティングが下手な点↓



⭐️日本人の気質を全く理解していない
「稼げる」というところを
前面に出しすぎ。 

⭐️知らないもの=怪しいもの 
という日本人の懐に
入る方法が下手くそすぎる。 

稼げる! 

ではなくて、
機能性を重視した
マーケティングにすれば、

去年からあるマーケットなのに、
利便性と拡張性に比べて遅すぎる。 

理由は明白。

稼げる! お金! 
しか見せてないからw 

⭐️私の文章もそうだが、
マジョリティに訴えかけていない。 

ネットビジネスをしている人は
すればいい=日本人人口の3%もいない笑 

基本、何にも考えたくない人たちだらけなのに、
その人たちへの第一印象が、「お金!」では、、
そう、まさにこの言葉=流行るもんも流行らん。 

⭐️ネットワーカーも敬遠するくらい、
ゴリゴリのネットワークを前面に出しすぎw 

LINEと一緒なのに、
LINEがネットワークって

知らない日本人にわざわざ、
嫌われるところから入るから
流行らない笑。 

⭐️Uberですら浸透していない
この遅呆症(漢字を創ってみた)の

日本人のマーケットで倒せるわけのない
2大ボスキャラを1面から最初に出してるなんて。。 
マーケティングが下手すぎる。 


世の中、マーケティングが命なのに。 

というか、それしかないのに。 


サンタクロースはなぜ、
赤色か知ってますか?

って話です。 

どうすればいいか? 

まぁ、根本抜本から
マーケティング
変えるべきかと。 

10代、ゲイの人たちの
サイレントマジョリティ
訴えかけるべき。


(何を言っているのか
わからないかもしれないが、
SEX AND THE CITYを見ればわかる) 


今のままでは、
日本では確実にCOMと一緒。 

廃れる。 

でも私のネットワークも
既にフィリピンに移行しているので
世界では流行る。 


これが、、、

日本がガラケーを未だに持っている、
ガラパゴス化と言われる所以なのだが、
誰もそんなところまで考えてないw 

というか、

ここまで読んでいる
あなたは随分、
私を信頼してくれてる!?


あ、今も


「稼げました! 
教えてくれてありがとうございます」



って言われました。 



【やり方は簡単です!】

① 先ずは、あなたが登録する。

こちらからです!!

② 登録後、自分のメニューの
【個人ページ】を開くと、
【個人ページを宣伝】の下に
あなたの招待用URLがあるので、
それをコピーする。

③ その招待用URLをこの案内文と一緒に
既存のSNS(LINEなど)でお友達に送る。

④ あとは、LINEと同じように
WowAppを毎日使うだけで収入になる。

先ずは登録してみてくだされ🌟✨


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

こちらからです!!
https://www.wowapp.com/w/yu6513/Yu-z-TKS