読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これを知らないと嫌われる?

あなたはあなたは気づいてないかもしれませんが、 実はあなたの仲が良いはずの女性はあなたが接するとき 「ほんとやめてよ、 気持ち悪いだけど。」 と思ってるかもしれません。 そしてあなたは理由が分からないまま、ある日突然、無視されるようになります。…

イチローが実証する 「ゲン担ぎ」の重要性

2016-10-14 16:55:19イチローが実証する 「ゲン担ぎ」の重要性テーマ:ブログいいね!(4) イチローはバッターボックスに入ってからバットを構えるまでイチローの動作は毎回全く変わりません。 常に一定であり、これまで何千回、何万回と繰り返してきた儀式な…

164センチの低身長でも自分の武器を活かせることができればエースにできたノウハウ 思考術ブログ情報プロフィール画像一覧読者になる自分のシゴト性格から適職診断!あなたは何タイプ?PRマイナビ転職前のページ一覧へ次のページ2016-10-16 08:57:29あなたの…

もしあなたがイップスであった場合 イップススを1週間以内に克服した秘訣

今回はピッチャーのイップスについてお伝えします。あたなの周りにも練習やブルペンで投げる時は調子があよく、ストライクがバンバン入るのにいざ試合でマウンドに立つとストライクが入らずに四死球で押し出しを繰り返すような選手はいると思います。そんな…

読者の心を激しくつかむ!読まれるブログの書き出しかた7つ

あなたの…というよりは、世の中のほとんどの読者は、ブログを最初から最後までじっくり読むなんてことはしません。せっかく良いタイトルをつけて、何時間もかけて良い記事を書きあげても…だいたいはパパッと見出しをながめてすぐ離脱してしまうか、よくて拾…

LINEを超えるアプリ❗️

最近、WowAppが流行っていますよね。でも、アプリを作った企業のマーケティングが下手すぎます。 というのは、2、3日研究してみてわかったのですが、ものすごい優秀なアプリです。 ネットビジネスやってる人は、確実にこっちを使った方がいいですね。 ↓↓↓⭐️…

会えるコミュニティサイト

さてこれからは私がオススメする、自分でも本当に会えたコミュニティサイトを紹介していきたいと思います。それがワクワクメールです(^_^)このサイトを自分がオススメしている理由としては、本当に素敵な女性の方と会えたとしか言いようがありません。笑私は…

0円ビジネスを始めたい貴方へ

たった1時間の作業で1回自動収集で毎月30万円を稼ぐ驚愕の手法を限定無料公開中!この度は“たった1時間の作業1回で毎月30万円を稼ぐ驚愕の手法を無料公開!”すぐに、この手法で稼ぐ事が可能ですので、即、実行しましょう。無料で出来ます、ネットビジ…

感想文がうまく書けない人へ

読書感想文ってどうやって書いたらいいかわからない!」という人、宿題で読書感想文が出るたびにゆううつになっちゃう人のために、書きやすい方法を考えてみました。どんなに作文が苦手な人でも、うまくいけば、コンクールなんかに出されちゃうかも…?!注意…

沖縄の観光課題とは

日本の観光収入を伸ばすためには?■沖縄の課題 沖縄は観光を基幹産業にうたっている。沖縄観光の課題は。 沖縄だけでなく、ほかの地域も同じだが、大量安売り戦略の傾向がある。富裕層向けの楽しみがない。スーパーはあるが、その上の専門店やブティックなど…

『一生お金に困らない生き方』を読んで

この本は、「衝撃的」な一冊になりました。2015年が始まって、まだ3分の1しか経っていませんが、ひょっとしたら2015年のベスト本になるかもしれません。それくらい、今の自分にとって必要な内容が詰まっていた一冊でした。一生お金に困らない生き方やり方だ…

沖縄の米軍基地について

沖縄の基地問題は昔からずっと解決できずにいないままの沖縄が抱えているとても大きな問題である。アメリカは、米軍基地は沖縄を守っていると言っているが、それは絶対の間違いなのである。沖縄には4万人をも超す米軍人が住んでいるのだが、昔から変わらぬ…

つまらない人生を楽しくする8つの方法

つまらない人生だな・・・。このように感じる時は嫌なことがあったり、物事が自分の思い通りにいかなかっり、別れたりなどに多いのではないでしょうか。そしてそれをいつまでも引きずってしまい、つまらない人生だと思い込んだまま何年も過ごしてしまうこと…

脳の活性化方法

頭が良くなる方法6つ in 生活頭が良くなる、活性化させる方法 頭が良くなる方法を知りたいと考えている人はたくさんいます。頭が良くなるとひと言でいっても、クリエイティブな仕事をしたからそう感じているのか、テストなどでもっと良い点を取りたいからそ…

『心の野球』という本を読んで

私は元々野球信者であり、桑田真澄信者でもあります。しかし、野球をやっていたにも関わらず、桑田真澄というピッチャーに憧れたこともなければ、凄いと思ったことも当時はありませんでしたが、1997年に怪我から復帰した際にマウンドのプレートに祈りを捧げ…

自己効力感とは

自己効力感とは、「自分が行為の主体であると確信していること、自分の行為について自分がきちんと統制しているという信念、自分が外部からの要請にきちんと対応しているという確信」。自己に対する信頼感や有能感のことをいいます。簡単に言うと、何かの行…

誰でもすぐできる運動能力アップ法

運動神経を短時間で良くするのは難しいですが、運動能力を短時間で劇的にアップさせるのは簡単にできます。運動神経を良くしたい!! だれもが一度は考える事ですよね。 しかし、 運動神経を良くするのは非常に難しいです。 それは次のような理由があるから…