これを知らないと嫌われる?

あなたは気づいてないかも

しれませんが、

 

 

 

実はあなたの

仲が良いはずの女性は

あなたが接するとき

 

 

 

「ほんとやめてよ、

 気持ち悪いだけど。」

 

 

 

と思ってる

かもしれません。

 

 

 

そしてあなたは

理由が分からないまま、

ある日突然、

無視されるようになります。

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

いきなり好きな子が

自分の事を避けるになった。

 

 

私はありました。

最初は仲が

良かったはずなのに

 

 

 

突然、

しゃべりかけて

くれなくなったり

 

 

 

なんだか

話しかけずらく

なったりと、

 

 

しかし、今思えば

 

 

 

私が女性の気持ちを

理解していなかった

せいと思います。

 

 

 

あなたには今

好きな人がいますよね?

 

 

 

このブログを

見ているという事は

 

 

 

好きな人を

どんな恋愛テクニックを

使ってでも

 

 

絶対に

惚れさせたいと

思ってるんですよね?

 

 

たしかに

恋愛はテクニックも

必要です。

 

 

 

しかし

いくら恋愛テクニックを

知っていても、

 

 

女性と男性の

考え方の違いを

知っていなければ

 

  

 

好きな人を

惚れさせるのは

不可能です。

  

 

 

しかし、

女性と男性の

考え方の違いまで知り、

 

 

テクニックまで

マスターすれば

 

 

好きな人はもちろん

どんな女性をも抱いてしまう

 

 

天下無双の称号をも

手に入れたも同然です。

 

 

 

 

なので今回は

80%以上の男性が

勘違いしていると

いわれている

 

 

男性と女性の

「笑顔」の使い方の

違いについて話します。

 

 

 

あなたは

好きな人と接するとき、

 

 

「スキンシップ」と思って、

手を握ったり

していませんか?

 

 

その時に

 

 

女性は

「もう、やめてくださいよ~」

といい、笑顔になりませんか?

 

 

 

そしてあなたは

「こいつ、けっこう

 喜んでるじゃん。」

 

 

と思い、

またスキンシップをする。

 

 

 

これは

はっきり言って

 

 

女性は本気で

嫌がっています。

 

 

女性は

男性と違って、

どんなに嫌なことが

あっても、

 

 

笑顔で

誤魔化してしまう

特徴があるんです。

 

 

私はこの事を

 

 

 

 

 

スマイルフェイク

 

 

 

と読んでいます。

 

 

この事は、

カリフォルニア州立大学の

マリネラ・ファリスによって

証明されています。

 

 

なので男性には

 

 

 

 

女性の笑顔を見ても

絶対に信用するな。

 

 

 

 

という事を

覚えててください。

 

 

 

このことを

覚えておくだけで、

 

 

 

これから先、

会社内で他の男性が女性に

「スキンシップ」と思って

尻を触ってたりして

 

 

 

その女性が笑顔で

「もう、やめてくださいよ~。」

と言ってたら、

 

 

 

あなたは

「ああ、本当に

嫌がってるんだな」

 

 

 

と考えることが

出来るので

 

 

 

あなたが

その男性を

止めてあげてください。

 

 

 

 

それだけで

あなたに対する

 

 

女性社員の評価が

高くなります。

 

 

 

最後に

今回の一番覚えてて

欲しい言葉を

もう一回言いますね。

 

 

 

女性から笑顔を

見せられても

絶対に信用するな

 

 

 

これは絶対に

メモに書いてください。

 

 

 

この記事を読んで

あなたは女性の笑顔は

絶対に信用してはならない

事が分かったと思いますが

 

 

 

この記事を読んでない

他の男性は

絶対に分かってないので

 

 

他の男性にもできれば

この事を教えてくださいね。

 

 

 

ちなみに

先週この二人と飲んだ時の

この二人が思う女の本音には僕も震えました。

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

イチローが実証する 「ゲン担ぎ」の重要性

イチローが実証する 「ゲン担ぎ」の重要性

 

イチローはバッターボックスに

入ってからバットを構えるまで

イチローの動作は毎回全く変わりません。

 

 

常に一定であり、

これまで何千回、何万回と

繰り返してきた儀式なのです。

 

 

 

これを何故しているのか?

あなたは考えたことはありますか?

 

 

 

今回はイチローが実証する

ゲン担ぎん重要性について

教えしていきたいと思います。

 

 

 

今回教えすることを知れば

あなたはそうです。

 

 

イチローのように

 

大事な場面でも結果を

残すことができます。

 

 

イチローのような技術がなくとも

イチローのような考え方は

誰でもやろうと思えばできます!

 

 

このことを身につけることで

あなたはピンチでリリーフに出た時や

ノーアウト満塁のピンチでも

 

 

0点に抑えることは可能です。

 

 

 

そうすればあなたは

ヒーローです!

 

 

あなたは嬉しさのあまり

マウンドで吠えてます!

 

 

 

想像するでけでも

ワクワクしてきませんか?

 

 

 

 

しかし

このことを知らなければ

 

 

 

自分の調子が悪い日などは

絶対に立て直すことは

できなくなるでしょう。

 

 

立て直さなければ

あたなはチームの試合を、

チームメイトの1日を

台無しにしてしまうことでしょう。

 

 

それが負の連鎖を招き

あなたは一回で降板する

可能性だって十分にあります。

 

 

そうなれば

チームとの仲も

悪くなってしまう一方です。

 

 

絶対嫌ですよね?

 

 

そうならないためにも

今回教えすることの重要性を知り

理解することであなたのパフォーマンスは

120%上がることに間違いありません。

 

 

 

 

それでは今回教えすることは

 

 

 

「自分の中でルーティンを作る」

 

です。

 

 

ですがルーティンという言葉は

よく聞かれる方も多いと思いますが

このルーティンがどんな効果を

もたらしてくれるかが分からないと思うので

 

 

自分のルーティンを作らない・作れない

方が多いと思います。

 

 

 

そこで今回このルーティンの重要性を

知ることができ、気づくことができれば

 

 

あなたは自分のルーティンを

見つけにいくことでしょう。

 

 

 

よくイチローが行っている動作には

とても重要な意味があります。

 

 

それは

ただたんにカッコをつけているものでも

実力不足を補う行為でもなく、

 

気持ちを高め、集中モードに

突入するための儀式なのです。

 

 

あの同じ儀式を毎回やることで

集中力が要求される作業に

入っていくことを繰り返すことにより

 

反射的に脳は集中モードになってくれます。

 

 

それが良い結果へとつながり

今の世界のイチローをつくっているのです。

 

 

 

ちなみに僕が行っていたのは

ホームから1塁に引いてある線を

必ず右足から超えていました。

 

 

そうすることで

この線を越えるたびに

 

 

「よっしゃ いくぞ!」

 

という気持ちになり

 

集中力も反射的に高まるのです。

 

 

では何をしたらいいのか?

なんでもいいです!

 

自分なりのルーティンでいいので見つけてください。

 

ぜひ試してみてこれからも

続けて欲しいです。

 

 

これがあなたの

パフォーマンスを最大限に高める

儀式へとなっていくことでしょう。

 

 

 

そしていますぐ実践して

ほしいことがあります。

 

 

あなたがどんな時に

どんな場面でルーティンを行えるか

ノートに書き出してみてください。

 

 

考えれば意外と

たくさん出てくると思います。

 

 

これがあなたのルーティンを作る

第一歩です。

 

 

まずはいますぐ書き出してみってください。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 



あなたの練習効率は100倍アップ!! 超効率練習法のすすめ

テーマ:ブログ

んにちは

 

 

高校球児なら約二年半という

とても短い期間の中でどれだけ力を

つけてこれたかで勝敗が

ついてきます。

 

 

 

あなたはその二年半を

長く思えるか

短く思えるか

で大きく変わります。

 

 

では試合に勝つには

その二年半という短い期間で

どれだけ効率的に練習できているか

非常に大事になってきます。

 

 

あなたは普段、

効率よく練習をしようと

考えたことはありますか?

 

 

誰でも効率よく練習したいでしょう。

 

 

しかしどうしたら効率よく練習やればいのか?

 

 

それが具体的にわからない方が

多いい思うので

 

 

そこで僕が今回お伝えします。

 

あなたの普段の練習の効率を

100倍にまで引き上げる方法を!

 

 

 

「100倍?そんな簡単に効率が

あがるわけないじゃん」

 

と思ったあなた

考え方一つで100%変わります!!

 

 

 

僕が今回お伝えすることを

おさえることができれば

 

 

あなたは何一つ

無駄な練習をすることがなくなります。

 

 

そうなることで

あなたの練習の効率は

 

ライバルと同じメニューや練習をこなそうが

どんどん上手くなっていくことでしょう。

 

 

もしくは先輩、他校のライバルよりも

頭一つ飛び抜けた存在となり

 

みんなが憧れるような

選手にだってなれます!!

 

 

 

想像するだけでも

モチベーションが上がってこないですか?

 

 

そうなるためにも日々練習しているに

違いないと思います。

 

 

 

しかしこのことを

知らなければ

 

 

あなたの練習は

非常に効率の悪いことになり

 

 

毎日毎日練習を必死に頑張ったところで

効果はそんなに期待されません。

 

 

そうなればいつまでたっても

良い結果を出すことはできず、

 

 

 

気づけばあなたの野球人生は

終わってしまいます。

 

 

 

僕はとても「無駄なことが」嫌です。

 

無駄とは試合で使えないからです。

 

意味がないからです。

 

 

 

そのためにも

今回教えすることをこの記事で読み、

あなたの「無駄」をはぶくことで

日々効率良く練習に励んでほしいと思います。

 

 

そこであなたのために

モチベーションが上げられるよう

お伝えしていきます。

 

 

 

あなたは練習の時

調子が悪い日は

必ずありますよね?

 

 

人間なので誰だって調子が悪い日は

やる気がなくなります。

 

ネガティヴになります。

 

 

なぜかこの日はが重いとか

 

投球動作のなかであれば

球離れが早い、体重が乗ってない、

肘が下がる・・・などがあります。

 

 

しかしその傾向を知るだけでも

随分と気持ちが楽になりますし、

 

さらに修正方法が分かっていれば、

立ち直ることも可能かもしれません。

 

 

立ち直るためには日頃の練習で

調子が悪い日に、調子が悪い原因探しや、

その修正方法について

研究する必要があります。

 

 

しかし多くの方は練習で調子が悪ければ

ついつい投げやりになってしまいますよね?

 

 

ですがむしろ逆です。

 

 

「調子が悪い日はラッキーな日!」

 

なのです!

 

 

「今日はその原因探しと

修正方法をも見つけられるかもしれない!」と

 

調子が悪い日=たくさん成長できる日

 

と思うことなのです。

 

 

いかがでしたか?

 

 

あなたはその自分の課題を

見つけれる大事な日を

無駄にはしてはこなかったですか?

 

 

どんなことにも無駄はありません!

 

あなたが勝手に無駄なものにしているのです。

 

 

そして今から

今回お伝えしたことを

家族やチームメイトに

話してください。

 

 

そうすることで

あなたはアウトプットでき

より自分の中に確実に落とし込めます。

 

 

どんな形でもいいです。

LINEやSNSを使ってでもいいので

チームメイトにシェアしてください。

 

 

この文をコピーしても

写しても構いません。

 

 

今すぐです!

 

 

そうすることで

今からあなたの練習は

超効率的練習へと激変し

 

 

ものすごい力を

身につけていくことでしょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

もしあなたがイップスであった場合 イップススを1週間以内に克服した秘訣

今回はピッチャーの

イップスについてお伝えします。




あたなの周りにも

練習やブルペンで投げる時は

調子があよく、ストライクがバンバン入るのに




いざ試合でマウンドに立つと

ストライクが入らずに

四死球で押し出しを繰り返すような

選手はいると思います。




そんな経験から

イップスになったりしていませんか?




私もそうでした…




試合が始まってマウンドに立つと

やけにホームベースまでもが

遠く感じたのを今でも鮮明に覚えてます。




1回表だけで2回の押し出し



直球が全くストライクに入らず、

カーブはストライクを取れたので

カーブをずっと投げていました。



カーブをずっと投げていれば

当たり前のように

ヒット、ホームランを含む6連打も浴びたのです。



その1回で降板しました。



私はベンチに戻ってからは

1週間は落ちこみました。




それ以降、怖くなってしまい

イップスになっていったのです。




しかし今回お伝えする、

私がイップスを克服した方法を

知ることができれば




あなたは1週間で克服できます。




また今の現状よりも

確実に投手としてのレベルが上がります。



それが自分の知識として身につき



調子が不調な場合でも、

現状イップスな方でも

思うところに理想のボールを

投げることができます。



そしてあなたはこの先もずっと

調子を崩さなくなるでしょう。




しかしこのことをしらなければ




あなたは調子が悪いときや

現状イップスの方でも



あなたの投げるボールはずっと

定まることはなく、




僕のように1回表で降板します。




そのためにも今回は教えすことは

必ず実践していただき、

周りにも悩んでいる方がいれば

必ず伝えてください。




ではどよのうにして克服してきたのか?




イップスの大半は精神面からです。




イップスになったときの精神面は

とてつもなくダメージが大きいです。



そこで自分は

イップスになったとみとめること。

そしてイップスになったことは


神様が与えてくれた試練と

割り切ることから始めましょう。





神様は乗り越えられない試練は与えません。





次に僕がとても大事だと思っていることが


相手に悪いと思わないことです。



「チームに迷惑をかけても死ぬわけじゃないし」


と思うことです。




「何を言ってんだ」

と思うかもしれませんが、

自分の中でそう割り切ることで

リラックスできとんでもない効果を発揮します。




そんなの簡単のに思えたかもしれませんが

イップスの方はこれが

いがいとできません。



どうですか?



今回僕が教えしたことを

聞いただけで今からでも

投げれそうな予感がしてきたのでは

ないですか?




そうです。

この気持ちと精神面が大事なのです。





そこであなたが今から実践してください!

イメージしてください!



今すぐ実践し、イメージしなければ

今感じている感覚や気持ちは

確実に忘れます。



そうならないためにも

今すぐ行動です。



そうすれば

明日からの練習、

もしくは試合が待ち遠しくなることでしょう。




最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


読者の心を激しくつかむ!読まれるブログの書き出しかた7つ

あなたの…というよりは、世の中のほとんどの読者は、ブログを最初から最後までじっくり読むなんてことはしません。

せっかく良いタイトルをつけて、何時間もかけて良い記事を書きあげても…

だいたいはパパッと見出しをながめてすぐ離脱してしまうか、よくて拾い読みしてくれるくらいです。

では、どうしたらあなたのブログは読まれるのでしょうか? 

今回はブログ記事にとって2番目に大切な(1番はタイトルね)本文の書き出し方についてのお話です。

 

1.いままでの常識をくつがえすことを書く!

一瞬にして読者の心を鷲づかみにしてあなたの記事に引きずりこむためには、読者の心におおきなインパクトを与えることが重要です。

たとえば、いままでの常識をひっくり返すような新事実や、おどろきの新情報があれば理想ですね。

例文:

「じつは、ブログは毎日書いてはいけないって知っていましたか?」

「もしあなたが本気で痩せたいなら、食べたいものを我慢してはいけません。」

 

2.“共感”や“同意”を得られる質問ではじめる!

読者にじっくりと記事を読んでもらうためには、読者の“共感”を得たり読者の“同意”を引きだす必要があります。

簡単にいうと、読者に「あるある!」「そうそう!」と思ってもらえるような質問ではじめることが大切です。

例文:

「ブログを書いていると、ネタがなかなか思い浮かばないなぁ〜なんてことありませんか?」

「月にもう2〜3万円、自由に使えるお金が稼げたら嬉しいですよね?」


3.ストーリー(物語)からはじめる!

古今東西を問わず、人々の心をとらえるのは“ストーリー(物語)”です。

堅苦しい説明口調の文章にくらべ、その情景をイメージしやすい“物語”であれば、より深く読者の心を引きつけることができます。

私の経験上でもストーリーテリング方式の記事は、高い確率で人気記事になります。

例文:

「私の親しい友人に、ブログで月300万円を稼ぐ林くんという友人がいます。林くんは…」

「あれは8年ほど前のある夏の朝でした。私は会社へ向かうために渋谷駅の山手線ホームに立っていました。」

 

4.答えを知りたくなる質問ではじめる!

読者を最後まで記事に引きつけておくには、「知りたい!」という気持ち(=興味)をくすぐるのが一番。

なので、読者がかならず目をとおす記事の冒頭部分で、読者が答えを知りたくなるような質問を投げかけると効果的です。

例文:

「簡単にブログのアクセス数を増やせる裏ワザがあるのをご存知でしょうか?」 

「みなさんは自分が何歳で死亡するか、知りたくありませんか?」

 

5.衝撃のデータ・具体的な数字からはじめる!

数字の力はとても強大です。数字にはゼッタイの説得力があり、頭のなかに具体的なイメージを描きやすいからですね。

統計データやアンケート調査の結果など、具体的な数字を使った文章は、それだけで読者の気持ちを引きつけることができます。

例文:

「ある調査結果によると、日本人の5人に1人は、現在進行形で浮気をしているそうです。」 

「あなたは20代女性の68%が“お風呂に毎日は入らない”って知っていましたか?」

ただしあまり数字を使いすぎると、ゴチャゴチャしてしまいかえって理解しにくい文章になるので注意が必要ですよ。

 

6.読者が得られるメリットを分かりやすく書く!

読者がその記事を読むことで、どんなメリットを得ることができるのか?をなるべく具体的に分かりやすく書いておきましょう。

ほとんどの読者は、私たちが考えているよりもずっとせっかちで、あなたの記事に興味がありません。

なので、しっかりとメリットを提示し、結果をコミットしてあげることが大切なのです。

LINEを超えるアプリ❗️





近、

WowApp

流行っていますよね。


でも、
アプリを作った企業の
マーケティングが下手すぎます。 

というのは、
2、3日研究してみてわかったのですが、
ものすごい優秀なアプリです。 

ネットビジネスやってる人は、
確実にこっちを使った方がいいですね。
 


↓↓↓


⭐️スカイプと一緒のように、
向こうが文字を打っているか
どうかがわかる。
(入力中とでます)

⭐️自分のHPなど、
他の媒体に誘致しやすい。 
(これは、
ネットビジネスやってる人は
注視するべき)

⭐️全世界どこの国に
繋がっているのか、
地図で観れる。 
(インターネットがもたらした
グルーバル化に直接
触れることができる)

⭐️MLAなので、
良い点が書けないくらいある。
(人間関係が希薄になるどころか、
濃くなる) 

⭐️LINEと全く一緒の営業手法。
というか、一緒。

⭐️クレジットカードや、
paypalなどに
チャージが可能、
銀行出勤だけでは
ないということ。 

⭐️稼げる。 
1ヶ月で家賃くらいは余裕だと思う。

⭐️1ポイントが0.01円くらいかと
思っていたら、まさかの。。1円。 
でかすぎる。 
必ず稼げるというか、
1日で結果が出る。
既に稼げている。 



◎デメリットというか、
企業のマーケティングが下手な点↓



⭐️日本人の気質を全く理解していない
「稼げる」というところを
前面に出しすぎ。 

⭐️知らないもの=怪しいもの 
という日本人の懐に
入る方法が下手くそすぎる。 

稼げる! 

ではなくて、
機能性を重視した
マーケティングにすれば、

去年からあるマーケットなのに、
利便性と拡張性に比べて遅すぎる。 

理由は明白。

稼げる! お金! 
しか見せてないからw 

⭐️私の文章もそうだが、
マジョリティに訴えかけていない。 

ネットビジネスをしている人は
すればいい=日本人人口の3%もいない笑 

基本、何にも考えたくない人たちだらけなのに、
その人たちへの第一印象が、「お金!」では、、
そう、まさにこの言葉=流行るもんも流行らん。 

⭐️ネットワーカーも敬遠するくらい、
ゴリゴリのネットワークを前面に出しすぎw 

LINEと一緒なのに、
LINEがネットワークって

知らない日本人にわざわざ、
嫌われるところから入るから
流行らない笑。 

⭐️Uberですら浸透していない
この遅呆症(漢字を創ってみた)の

日本人のマーケットで倒せるわけのない
2大ボスキャラを1面から最初に出してるなんて。。 
マーケティングが下手すぎる。 


世の中、マーケティングが命なのに。 

というか、それしかないのに。 


サンタクロースはなぜ、
赤色か知ってますか?

って話です。 

どうすればいいか? 

まぁ、根本抜本から
マーケティング
変えるべきかと。 

10代、ゲイの人たちの
サイレントマジョリティ
訴えかけるべき。


(何を言っているのか
わからないかもしれないが、
SEX AND THE CITYを見ればわかる) 


今のままでは、
日本では確実にCOMと一緒。 

廃れる。 

でも私のネットワークも
既にフィリピンに移行しているので
世界では流行る。 


これが、、、

日本がガラケーを未だに持っている、
ガラパゴス化と言われる所以なのだが、
誰もそんなところまで考えてないw 

というか、

ここまで読んでいる
あなたは随分、
私を信頼してくれてる!?


あ、今も


「稼げました! 
教えてくれてありがとうございます」



って言われました。 



【やり方は簡単です!】

① 先ずは、あなたが登録する。

こちらからです!!

② 登録後、自分のメニューの
【個人ページ】を開くと、
【個人ページを宣伝】の下に
あなたの招待用URLがあるので、
それをコピーする。

③ その招待用URLをこの案内文と一緒に
既存のSNS(LINEなど)でお友達に送る。

④ あとは、LINEと同じように
WowAppを毎日使うだけで収入になる。

先ずは登録してみてくだされ🌟✨


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

こちらからです!!
https://www.wowapp.com/w/yu6513/Yu-z-TKS

会えるコミュニティサイト

さてこれからは私がオススメする、自分でも本当に会えたコミュニティサイトを紹介していきたいと思います。

それがワクワクメールです(^_^)

このサイトを自分がオススメしている理由としては、本当に素敵な女性の方と会えたとしか言いようがありません。笑

私はこのワクワクメールというコミュニティサイトを利用し、その中で1人の方と出会い、付き合うことができ、今はその方と幸せな暮らしをしているところです。

貴方も是非、このワクワクメールを利用していただき、少しでも幸せな人生すごしてほしいという思いで、今回のブログでも紹介することにしました。

ワクワクメールのログインをスマホからするならコチラのページから公式サイトにアクセスできます。 


【ワクワクメール】

http://550909.com/?f4778157

18未満はお断りしています。